« やれる人、やれない人の違い | トップページ | 2015年の未来になかったもの »

2015年1月 1日 (木)

2015年 謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。

年賀の図柄はここ3年ばかり「江戸名所百景」を定番にしてきましたが、今年は浮世絵の定番、広重の「東海道五十三次」丸子宿から。

昨年と同じように、「江戸」を浮世絵に、そして現代を「写真」として並べてみました。

年賀にあるように「行きたいところへ出掛け」「美味しいものいただく」、ちょっとの至福に満足できる1年でありたいと思います。

今年の目標は、会津若松。

今年も、よろしくお願いします。

2015

|

« やれる人、やれない人の違い | トップページ | 2015年の未来になかったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やれる人、やれない人の違い | トップページ | 2015年の未来になかったもの »